ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月06日

5月です。

ご無沙汰してます。

ブロガーです。

5月、あんまり覚えてないんですが楽しく過ごせました。

5月です。

そーいえばGWでしたね。


5月です。

焚き火をしに早朝に「約束の場所」へ行くことが多かったです。



 5月です。


何度やっても上達しない不味いコーヒーを一生懸命練習したんですが・・・・・・・・・・・・。

5月です。


不味いものは不味い!という結果に。

今度、山で試してみますが景色良くても不味いと思います。

5月です。


九二王さん。

5月です。


こんなモノまであったんですね。

坊主部怖い。。。

5月です。


5月だけでここへ6回行ってました。。。

5月です。


あ、あ、赤缶(´Д`)♥

大事にします。

5月です。

チャリオフです。

ビビィ泊サイコー◎




7月は断捨離強化月間にしようと思ってます。

オクで見かけたら宜しくお願いしますねー。



同じカテゴリー(camp)の記事画像
荒崎キャンプ場へ自転車で行ってきた。
7月のデイおキャンプ(´Д` )
平成27年の6月。
4月はこんな感じでした。
大池いこいの森キャンプ場へ行ってきました。
そーいえば、亀田公園へ行った気がします。
同じカテゴリー(camp)の記事
 荒崎キャンプ場へ自転車で行ってきた。 (2016-05-09 11:30)
 7月のデイおキャンプ(´Д` ) (2015-07-13 13:33)
 平成27年の6月。 (2015-07-07 10:11)
 4月はこんな感じでした。 (2015-05-01 14:10)
 大池いこいの森キャンプ場へ行ってきました。 (2015-04-03 11:53)
 そーいえば、亀田公園へ行った気がします。 (2015-04-03 10:51)

Posted by atrantique at 15:11│Comments(0)camp
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月です。
    コメント(0)