ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月07日

平成27年の6月。

こんちわ。

先日に続いて連投です。

6月もいろいろありました。

平成27年の6月。

僕、田舎者なんですがTDLへ行ってきました。

首都高走ってるとニヨニヨしちゃいます。

ゲームみたいで楽しいんです。

0:00に自宅を出て、23:00に帰宅しました。

それから、風の陣に行ってきました。

平成27年の6月。

わたくし、hilleberg 10XP買っちゃいました。

予想以上に日陰が濃いのでいい感じです。

平成27年の6月。

柏崎バーガーなるものを戴きました。

平成27年の6月。

ミロ パーコレーター5CUP・・・・・・どーしても不味いんです。

ウィスパーライトだとケトル底全体に気泡が出来ちゃうからダメみたいで。

今度ドラゴンフライで試してみます。

それから、雨峰祭に参加させていただきました。

平成27年の6月。

今年もすぐるさんに会えました。

平成27年の6月。

弥彦城山森林公園キャンプ場が使えればよかったんですが、諸事情により寺泊海岸に。

その諸事情とは、、、、、、、、、、、、、うさんくさいんですよ。

新潟県の弥彦村。。。

弥彦城山森林公園キャンプ場を歩道整備のための工事用地として工事業者に貸してるんです。

行政が管理してるんだからそこは仕方ないです。

最初から工期内で終わらせるつもりのない工事にしか見えない。

ホームページでもわかりにくい文中のほんの一行で~月末まで使用できませんとコッソリと改ざんするだけですから。




なんだか、コソコソと、やってて、いろいろと、不自然です。。。。





普通は公園等の公共性のある用地を工事優先で際限なく延々と貸したりなんかしませんけどね。

詳しくは知りませんし、ダークな所だったら関わりたくないんでどーでもいいんですが、

見に行く度に目につくユニットハウスが工期を跨いで不動な所を見るかぎり同一業者が継続受注してますね。



なんでもいいからさっさと解放しろよ。








さて本題に戻します。

平成27年の6月。

mountain researchのちいさいカップを刺身の醤油皿として使ってましたが、このショットグラス的なモノで

5,000円超えとか僕には無理です。

風情を感じられる価格設定にしてもらいたいものです。

平成27年の6月。

現地で調理することを嫌い、ローストビーフを仕込んで行きました。

平成27年の6月。

海岸なんですが海は見えません。

潮風だけ感じ取れます。

平成27年の6月。

パーコレーターで淹れるコーヒーがクソ不味いもんだからドリップしたんですが

粗挽き豆持参だったために湯の通過速度が速すぎてスーパーアメリカンに。

バネットも小さすぎて小さいシェラでも落下しちゃうし。ダメダメでした。

平成27年の6月。

トムヤムクンヌードル、味がはっきりしてて好きです。

平成27年の6月。

エバニューの500mlのチタンポット。

カップラーメンとコーヒー分で丁度いいんです。

平成27年の6月。

ネットでゲーム感覚で買い物をするのも楽しいんですが、店頭でモノを見ちゃうと

ついつい買っちゃいます。

平成27年の6月。

クピルカ、watakenさんに憧れて皮ひもを巻きました。

(長すぎたので最近ですが切りました。)

平成27年の6月。

テーブルを作りました。

楢と樺を交互に配置して、蜜蝋ワックスで仕上げてみました。

あんまりシマシマには見えないですね。

今回は720×250で、まるで何とかリサー(ry

平成27年の6月。

山テーブルをアップデートしました。

250×400位。

これについてはさらっと流してください(汗

平成27年の6月。

Eye-fiを教えてもらってからカメラに目覚めました。

おもちゃみたいなQ7ですが、続々とレンズが集まりだしてきて泥沼化してます。

カメラ深すぎますね。

危ない危ない。

平成27年の6月。

この日は有名登山家と行くナイトハイクでラーメンツアーでした。。。

最近暑いので外遊び減ってきてます。

体力づくりの為に5月末から夜の体育館でジョギングしてます。

最初はウォーキングだったんですが、エスカレートしてきました。。。

いつまで続けられるか楽しみです。

















さて、幕買おう。



同じカテゴリー(camp)の記事画像
荒崎キャンプ場へ自転車で行ってきた。
7月のデイおキャンプ(´Д` )
5月です。
4月はこんな感じでした。
大池いこいの森キャンプ場へ行ってきました。
そーいえば、亀田公園へ行った気がします。
同じカテゴリー(camp)の記事
 荒崎キャンプ場へ自転車で行ってきた。 (2016-05-09 11:30)
 7月のデイおキャンプ(´Д` ) (2015-07-13 13:33)
 5月です。 (2015-07-06 15:11)
 4月はこんな感じでした。 (2015-05-01 14:10)
 大池いこいの森キャンプ場へ行ってきました。 (2015-04-03 11:53)
 そーいえば、亀田公園へ行った気がします。 (2015-04-03 10:51)

Posted by atrantique at 10:11│Comments(0)camp
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成27年の6月。
    コメント(0)