ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月03日

パーマーク・東山でスノーシューハイクの巻

久々の投稿です。

あ、ポストです。

僕ブロガーなんです。

色々あって休止してました。

ウソです。

インスタが便利すぎてオサボリしてただけです。



20150222

パーマークさんの・・・・・・・・・・・

山田さんのスノーシューハイクに参加してきました。

場所は長岡市東山。

はっきり言って未知の領域です。

わくわくが止まりませんでした。

市営スキー場に集合受付。

パーマーク・東山でスノーシューハイクの巻

で各々準備を。

ボスのゲイター、バンドが無かったんでガイラインで止めてましたね。

パーマーク・東山でスノーシューハイクの巻

大勢でハイクって楽しいですね。

常時ソロ山行なのでいつもグループ登山者が羨ましかったりしてます。

実はシャイなんです。




のんびりと山頂までスノーシューを堪能。

パーマーク・東山でスノーシューハイクの巻

未踏の深雪はスノーシューでも埋まるくらいに下層の雪解けが進んでました。

で昼です。

パーマークさんのイベント報告に写真が多々UPされてたので割愛。

パーマーク・東山でスノーシューハイクの巻

天気が良くてマッタリできました。

パーマーク・東山でスノーシューハイクの巻

下山は特にトレース無視のカオスでした。

のんびり歩けてよかったです。

一年ぶりにTさん率いるハーレム登山グループに逢えたし。

僕のこと覚えててくれててうれしかったです。

パーマーク・東山でスノーシューハイクの巻

今シーズンのスノーシューハイクはこれで終了でした。

以上、遅レポでした。


      


同じカテゴリー(hikes)の記事画像
リフレッシュ休暇をとったので気ままにhikeへいきました。
深夜のスノーシューハイク
里山。
同じカテゴリー(hikes)の記事
 リフレッシュ休暇をとったので気ままにhikeへいきました。 (2015-04-03 10:29)
 深夜のスノーシューハイク (2015-02-11 10:44)
 里山。 (2014-09-29 09:49)

Posted by atrantique at 08:42│Comments(0)hikes
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーマーク・東山でスノーシューハイクの巻
    コメント(0)