ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月03日

そーいえば、亀田公園へ行った気がします。

こんにちわ。

もう飽きたでしょ。

読まなくても大丈夫です。






あの方とデイキャンをした記録です。

別名・・・・・・・・・・・・やっぱ無理です。

そーいえば、亀田公園へ行った気がします。

雰囲気大事とのことで幕営。

ココは休日の公園。

日中は愛するわが子の為に駐車場確保に親が必死になるほどの人気スポット。

そんな公園で幕営。

そーいえば、亀田公園へ行った気がします。

子ども同士を遊びに行かせ、あわよくば趣味に没頭しようという魂胆のオフ会。

趣味と実益(子守)を兼ねたデイキャンとなりました。

BBQサイトがある都市部の公園はなかなかレアな存在です。

貴重です。大事です。






今回からおニューなファニチャーを投入しました。

DIYばかりなので既製品がとてもうれしいんです。

そーいえば、亀田公園へ行った気がします。

新潟ではコーナンがないのでコーナンラックは買えません。

WESTのラックかキャプテンスタッグのラックは購入できます。

色々見比べた結果、stagにしました。

新潟でスタッグのおひざ元なのにamazonで購入。

こっちで買うと高いんです。不思議です。

ラックは兵庫県から来ました。

2000円位でした。

その後価格が上昇してましたけどw

amazonってそーゆートコありますよね。

価格変動。

そーいえば、亀田公園へ行った気がします。

コーヒー飲んだり

寝転がったり、

カップラーメン食ったり。








楽しい休日でした。







おしまい。



同じカテゴリー(camp)の記事画像
荒崎キャンプ場へ自転車で行ってきた。
7月のデイおキャンプ(´Д` )
平成27年の6月。
5月です。
4月はこんな感じでした。
大池いこいの森キャンプ場へ行ってきました。
同じカテゴリー(camp)の記事
 荒崎キャンプ場へ自転車で行ってきた。 (2016-05-09 11:30)
 7月のデイおキャンプ(´Д` ) (2015-07-13 13:33)
 平成27年の6月。 (2015-07-07 10:11)
 5月です。 (2015-07-06 15:11)
 4月はこんな感じでした。 (2015-05-01 14:10)
 大池いこいの森キャンプ場へ行ってきました。 (2015-04-03 11:53)

Posted by atrantique at 10:51│Comments(0)camp
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そーいえば、亀田公園へ行った気がします。
    コメント(0)