ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

4月はこんな感じでした。

こんちわ。

いよいよGWですね。

大型連休よりも3連休が毎週だったらいいのにと思ってます。

4月はこんな感じでした。

DIY週間で仕事終わりに毎日テーブルを1台作って帰ってました。

サクッと花見に出かけても、新しく作ったテーブルを試したかっただけだったり。
    
4月はこんな感じでした。

でも一番しっくりくるのが鹿ラックだったり。

コレいいですね。

ようやく自分用のテーブルが持てました。

うれしいです。
4月はこんな感じでした。

このケトル、出番がないからそろそろ焚き火にぶち込もうかと思ってます。

4月はこんな感じでした。

いろんなとこ行ったなぁ。

4月はこんな感じでした。

越後のハイカラキャンパーさんのところへテーブルと燻製器を持っていきました。

もじゃもじゃ会とかいうらしいです。

ハイカラですねー。

4月はこんな感じでした。

イツモノトコロ。。。

この日は21時から23時までで帰りました。

寒かったー。






4月はこんな感じでした。

その二日後。

またイツモノトコロへ。

おキャンプしてきました。

4月はこんな感じでした。

朝。

も、もうブヨが出始めました。。。。

4月はこんな感じでした。

どこへ行っても、ミドリが生い茂ってきていい感じっすわー。

4月はこんな感じでした。

ふとTVをつけるとランキングやってました。

ここ、行ってみたいです。

パラダイスじゃないですか!





5月は野営多めで頑張ります。

DIYはちょっと休憩かな。





同じカテゴリー(camp)の記事画像
荒崎キャンプ場へ自転車で行ってきた。
7月のデイおキャンプ(´Д` )
平成27年の6月。
5月です。
大池いこいの森キャンプ場へ行ってきました。
そーいえば、亀田公園へ行った気がします。
同じカテゴリー(camp)の記事
 荒崎キャンプ場へ自転車で行ってきた。 (2016-05-09 11:30)
 7月のデイおキャンプ(´Д` ) (2015-07-13 13:33)
 平成27年の6月。 (2015-07-07 10:11)
 5月です。 (2015-07-06 15:11)
 大池いこいの森キャンプ場へ行ってきました。 (2015-04-03 11:53)
 そーいえば、亀田公園へ行った気がします。 (2015-04-03 10:51)

Posted by atrantique at 14:10│Comments(0)camp
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月はこんな感じでした。
    コメント(0)